<< 2005/07/02 | メイン | 2005/07/07 >>
2005 年7 月5 日

イマイチ・・・

な〜んか、イマイチやる気が出ないですね。
買いたい株は上がるし、売りたい株は下がるし(>_<)
手仕舞い損ねてから、歯車が逆回転してる様な感じです。

何と言うか・・・一旦機会を逃してから、全てが後手後手に回ってしまった感じで、焦ってしまうというか、苛苛してしまうというか、そんな現状です。

それでも、一時期の様に一人で暗く落ち込んでる訳じゃないし、少しずつイメージも沸いてきたし、何より株を買うのが怖いとは思わなくなって来たので、精神的には前進・・・いや匍匐前進といったとこですかね(^^;

儲かってないけど、損してないだけ良し・・・かなぁ?
あっ、含み損はいっぱいありますよ(笑)


投稿者:るな♪at 16 :32 | 独り言 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/07/02 | メイン | 2005/07/07 >>
このページのトップへ